口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

テキサス人の話

熱い!


熱すぎる!!




f:id:yumewokanaeyou:20181021114327j:plain


この本を読むと、内側から情熱が溢れでてきます


テキサス人は、失敗を恐れない。

テキサス人は、失敗の先に大きな成功が待っていることを知っている。

テキサス人は、失敗した人を笑わない。
そんな仲間を誇りに思う












熱い!熱すぎる!
こういう人を見ると、抱きしめたくなるね。




貯金をコツコツ貯めて、そこら辺の同期生よりもお金を持っている人がいたとする。

もちろん貯金出来ることは素晴らしいことだ。

しかし、夢を追って、どうなるかわからない夢にお金をかけたり、
自分の為でなく人の為にお金を使ったりする人のことを、
馬鹿にするようなヤツは、大嫌いだ。


あいつはアホやね。
僕はこんなに大きな家を建てたのに。
オイラなんかこんなにでかいバイク買ったぜ?
わたくしなんて15カラットの指輪つけてるわよ。
(どんくらいの大きさ?ダイヤの指輪の細かいことを知らん)
なのにあいつは。
金の使い方が下手だ。
大馬鹿者だ。


と言ってるヤツ!
お前らが大馬鹿者なんだよ!
努力してる人、
何かに向かって歩む人のことを、
応援できないヤツが嫌いだっつってんだよ!
ってやんでいっっっ








熱くなることを忘れた人、
熱くなることを恥ずかしいと思う人は、
つまんねえって言いたいの♡

そんなことを思わせる本ですね

こどもたちが語る言葉に、
いいねえ~
ウキウキしてくるねえ~
楽しそうねって。
言える大人でありたい。