口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

外国人差別

ニュースみて。

他の国に産まれたからってなんなの?

文化違うからってなんなの?

その子が団体を乱してないならそれでよくね?

他の国に産まれたけど日本に住んでる。

そんな子いたら楽しいやん。

刺激しあって新しい発見がありそうでハッピーやん。

日本のことしか知らないなんてつまんなくね?

視野狭すぎじゃね?

『肌の色ちがーう』

『なにゆってるかわかんなーい』

『目の色、紙の色ちがーう』

とか(笑)

なしたなした(笑)

みんな一緒でなきゃだめ、こわい、はずされる、なんて

ださすぎね?(笑)

だから発展しねーんだよ君の人生は..(笑)










意地悪いヤツ本当好きくねえ。

お前の何が正しいんよ。(笑)

お前そんなに偉いか?

親もよ~~~
こどもにかっけー背中みせろやな。

親が仲間はずれとかださいこと見せるから
こどもも真似するべ?

影で誰かの悪口いってよ~~~
それが正しいとこどもはおもうべ?

そんな意地悪いヤツらの正しさってなによ。(笑)

あーーだせーーーー












そもそも、こそこそしてるやつむかつくんだよな。

言いたいことあんなら直接言えよ?

でもな

お前の言うこと思うことばかり正しいと思うなよ。

いろんな考えあるから伸びるんだよ発展すんだよ。
(国を発展させたい願望)






わたしはこう思うけど?

あんたはどう思うわけ?

ふーんそうなんだ

じゃあこうしてみる?

って。

そーゆーのがよくね?

共存してんだからよ。

お前の好き勝手いかねんだって。

人に意地悪いことするほどむしゃくしゃしてんなら

なんか他に楽しいこと見つけろよ。

ドキがムネムネするよーなことをよ。

人に意地悪することが楽しいなんて
いくらなんでも可哀想すぎるだろ。

自分でも情けねえな、と思わんか?

もっと視野広げろよ。

人生長いし世界は広いんだぞ?

自分がきらきらする生き甲斐みつけろ。
















安定だけど

今日も口わりぃなー







あと30分後には

『お友達が一緒に遊びたいって言ってるよ?一緒にやってみたら楽しいかもよ^^』

『なに、ごみひろってくれたの?優しいな~ありがとう。助かる^^』


なんてゆってんだぞ。

うけるだろ(笑)

多重人格♡

うまいこと使いわけていきましょ♡