口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ROCKをかけながら運転

すると、六キロほとスピードがあがって危険なんだってよ(笑)

さっきラジオでゆーてた(笑)



















そりゃーそーじゃね?(笑)















ROCK大好きだからほぼ聞きながら運転する私ですが

あまりにもイライラしてる日は

昔からある曲に変更します。

それは
















Perfume

きゃりーぱみゅぱみゅ






です(笑)














このふたつを聞いていると

『あ、なんだ、私って、キラキラお姫様なんだった♪♪いそがない、いそがない♪♪』

て、思うんだ。
(おい。そこの君。誰が王子様の間違いやねん)


















この方法、あながち間違ってなかったというわけですねbb

イライラしてるときにさ

今、流行りの、あおり運転とかしてくるヤツなんかいたらさ

『は?!てめえなした!おい顔みしてみろ。わざとブレーキひいてやろーか?ばーか(笑)』

とか思っちゃう私が出てきちゃうんだよね

(泣)←笑

だからさ

そのふたつをきいてさ

『え~やだこわ~~いっっ。はやく先に行ってよぉーう。誰かこのお姫様を助けてよん、うえ~~ん。泣』って、思うとgood。

自分のキャラ、可愛いモードにシフトすると

あおり運転のヤツのこと、どーでもよくなるのね。

不思議よねん。
















てかさ

昔から自分より気性が荒いヤツが大嫌いなんだよね。

例えばさ

助手席に乗っててさ

男が調子にのってあおりだすとさ

『は?てめえなした(笑)調子こかんでいーから(笑)変われ。』

てね。

なるんだよね。

(泣)←笑

隣で運転してる男がさ

『おい!』
『どけろこの!』
『とろくせぇな!』

とか言い出したらさ

『は?!おめぇがどけろこの!偉そうにすんなボケカス!!』

てね。

なっちゃうんだよね。

(泣)←笑

私はさ

気性が荒いけど

自分から喧嘩売らない主義だからさ
(聞いてない)

売られた時だけ買うからさ
(やめなさい)

そーゆーヤツ腹立つんだよね(笑)






















私はおだやかな人が好き♡


















ぼへ~~~~てしてると最高b

『なにぼへ~~~てしてるの~~やだかわいい~~♪』

てね(笑)


















たまにさ

旦那も運転中に

『邪魔だなしばくぞこのボケカス!!』

とか言うけどさ
(しばくって死語じゃね?)







そんときさ

『うわ出たよ~~昔の中二病が再発したか~~???(笑)』

てちょしたっけさ

『やめよやめよ~~(笑)こどもら聞いてるよ~~だめでちゅね~~♪(笑)』

て切り替わるからさ

まるなんだよね(笑)

こーゆーとこなんだよね!
















やつは、結構キカナイ性格だし

昔は私と同じくらい気性が荒かったはずだし

だけど結局かわいいんだよね

いいやつなんだよね

仲よくなるとやりすぎちゃって嫌われやすいとこあんだけど

うちは『は?もうそれ以上しつこくしてきたら嫌いになるからな!!!』

て言えるから楽なんだよね(笑)

ちょうどいいんだよね(笑)









なんの話してたか、忘れた(笑)


とにかくみんな、

ROCK聞いてもいいけど

あおるなよ(笑)



まったり生きようぜ!!!bb