口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

クリスマスは今年もやってくる

もうはやクリスマスのことを考えて
胸をときめかせているのです

なに?
その歳でプレゼント貰えるとでも思ってんのか、って?

な~に、プレゼントがあってもなくても
クリスマスはクリスマスなのです!

街はピカピカ☆
どこもかしこもサンタやぼうし、靴下がぶら下げられ☆
雪がチラチラ☆
かわいいではないか~🎄🎅🎁✨









みんなは何がほしい?

ちなみに、
絵本の描きたい方向性と、
なんとなくのデザインが決まりました☆
(頭ん中でね)
いしだえほんさんにも、質問メールしました。
わきゅわきゅわきゅわきゅ




よし!
自由帳に、なんでもいいからとにかく思いついた絵をぐるぐる描いてみよ~~☆