口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

聞いてください

入院してから、ふたごのお母さん2人と仲良くなりました。

富良野のおにぎり屋さんじゃない方のお母さんが、
(ややこしいな)
急遽だったけれども、無事に産まれたことを報告してくれました~~☆











え、なんかすごく嬉しい。

名前を呼んで、声をかけてくれ、報告して下さった。

なんだろうこの沸き上がる喜び。

重鎮で良かった~~。と、心から思える今日この頃なのです。
(入院生活が長い為、重鎮と呼ばれています)

きっと、この長い入院生活がなかったら
こんな風な出会いはなかったかもしれない。






長いこと家に帰れず、
息子に(旦那さんも?)寂しい思いをさせてるんだと、枕を涙で濡らす夜も
きっと何か意味があって、
必然なんだなぁ~と。
そんなことをしんみりと考えている。






なんだよっ
このあたいだって、涙を流す時くらいあるわいっっ





だって♡
おんなのこだも~~~~ん♡