口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

点滴から内服へ

点滴のテープでついに荒れくるってしまい

湿疹が出まくって限界になり

点滴から内服へ切り替えてもらいました(汗)

32週まできたから、とりあえずふたごちゃんもだいぶ成長しておるので、

母の肌を休めてあげましょう!!

と言ってくれました~

医師と助産師さんが女神に見えた

内服で、なんとか12月6日まで
もってくれるといいなぁ(汗)

それにしても
肌荒れまくってて
心も乱れまくってる(^_^)

イライラが溢れ出るわけ(笑)

今日は薬効いて
眠れるといいな~

いつもなら
あ~~かゆいむかつく!!
なんでこんな思いしないといけないわけ?!
うちがなにしたってゆーのよ!
きもいうざいばーか!チッ

と、舌打ちしてるところなんだけど。

大部屋でそんな一人言は
さすがに病んでるよな..

と、おさえこんでる(^_^)

かゆいとき、本当全市民を
恨み始めるんだよな..











誰かわかって..













こんな私を許して..

















(笑)
















皮膚科医という
神様、仏様のような人がいてくれて
私は生かされています

感謝、

なも。







完全病んでるべこのブログ(笑)