口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

コーヒーが冷めないうちに

映画が始まってるかと思います
当然わたくしは病室435におりますから、
映画ではなく原作で読んだのですが、
いかったですね~~~~









よかったですね~~~~
ではなく、いかったですね~~~~




有村カスミンが主演やってるようで
彼女の表情を浮かべながら読みましたよ
ふんふん。
可愛かった♡
男の子はあーゆーの好きでしょ♡



ちょいとここらで失礼




f:id:yumewokanaeyou:20181021071956p:plain





画像貼りの練習。

↑↑↑うまくできてる?









にたにた( ̄ー+ ̄)















話は戻りまして。
コーヒーが冷めないうちに、を貸してくれたのは、
お迎えベットにいた、妊婦さんでした



しかも、同じ一卵性ふたごちゃん\(^_^)(^_^)/


こういう出逢いが、人をあたたかくするんですよね

みなさんも、長期入院された方、
いるか知りませんけど、
クソほど暇なんですよ☺️














だから、お話し相手になってくれる彼女は、
まるで天使のようでした。
天使でした。エンジェル。
頭にわっかつけてました。
宙に浮いてました。
嘘ですすみません。
富良野のおにぎりやさんでした。
絶対にアムアムしにいきます。



















コーヒーが冷めないうちに、の続きで
この嘘がばれないうちに、がありまする

こちらも母に
はよはよはよはよはよはよ!!と、
口うるさく急がせて借りてきてもらい、読みました。





みなさんは、過去に戻って会いたい人はいますか?






















あ~あん時の高級肉、もう一回ほうばりてぇ~


大好きなアイドルと握手した時に戻してぇ♡


せ、拙者は、過去に捕らわれず、前だけを見て歩み続けるでごわす。


いろんな人がいると思います

え~全然浮かばない。
そんなのいな~い。
なんて、ナンセンスなことは言わずに
このどーでもいーよーなことを、
るんるん♪うきうき♪と、
考えてください。
頭を使う=生きる
なのです。


え?お前がこーゆーどーでもいーよーなことを、
友達と話すのが、ただただ好きなんだろうって?


ええ。そうですとも。
わたくしは、くだらないことを真剣に考える、
そういう人間です。
ずべこべ言わずに、付き合いなさい♡