口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

福士蒼汰

みなさん!

福士蒼汰が!

インスタを始めましたよ~~\(^o^)/
















いえーい
ぱちぱち☆☆






















いや、誰得?(笑)





















ニコニコして
にゃんこだっこしてた🐈

Wi-Fiとんでないのに
みちゃう不思議

最近みんなに聞いてみたら
いろんな人に癒されてるみたい

韓国人アイドルだったり

竹内涼真だったり

キンプリとやらだったり

癒やし、潤いは大切ですね!

なんかでも

全体的に

周りが若者を求めてってる気がする..

















(笑)





















おじさんになると、若い子ばっかに目がいって!
やあね~~

と、よく聞くけれど

それは女性側もしかりなんではないだろうか























若い男の子って
いいにおいしそうだからかなぁ














(笑)

















やっぱり清潔感は大事ですよね!

石鹸のにおいする男の子は
いつだって人気者ですよ!

女の子はにおいと声に恋をするんだって。





















ほんまかいな












みんなが
癒やし~♡て
ゆってるひとたち
顔もちゃっかりメチャクチャイケメンやんけ























とにもかくにも

私はイッチーと福士蒼汰
笑ったときの目尻が
似てる気がして
ならないのです。

うむ。
みんなの癒やし
どんどん募集中です。