口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ナルト三十五ノ巻

やっば..

















まじ泣けすぎて。つら。






















続けて読み進めたら
オエツレベル(笑)


もう声出ちゃうから
ブログに逃げてきた(笑)



















ナルト。
父ちゃん母ちゃんに
たっっっくさん愛してもらったんだね。

会えなくても
愛はちゃんと伝わっていて

ナルトの心を強くする。
















すっげー安心する..




すっげー嬉しいっ!!
















あーーーーーーーーー。



















なんか母性でナルトを丸め込みたくなった。

そんな瞬間だった。

なんたって
ちっちゃいナルトとサスケが
胸きゅん。

ばぶーーー




















愛情は人を強くする。

人の心を強くする。

どんなに強くなれ!と言い聞かせても

心の強さは生まれない。

たくさんたくさん愛してあげて

自分を守ってくれているもののあったかさがわかれば

どんな状況にも負けないパワーが身につく。

そしてそのパワーは

周りのみんなも救われるような

強くてあったかくて優しいものなんだ~。

だから父ちゃん母ちゃんは、
いっぱい愛してあげるのが
一番のプレゼントなんだぁーーーー



















(泣)

また語り人が顔を出してしまった。

家族愛、
友情愛に、
めっぽう弱いんだ、わしは。