口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

男のうつわ

f:id:yumewokanaeyou:20181111093624j:plain

f:id:yumewokanaeyou:20181111093648j:plain


なんていいことを言ってくれるんでしょう















初めてのお産のとき

ひたすらおしりを押さえてもらって(笑)

すっごい痛いのを和らげてもらって(笑)

必死に心の中で

もうすぐ会える

もうすぐ会える

うちらも頑張ってる

赤ちゃんも頑張れ~~!!と

思ってたな~~と

思い出しました














今回のお産では

ふたごでお腹が限界なのか

初めて妊娠線が出来て

すっごいショックで

あ~~女は不利だよなぁって思った

身体にたくさん変化があって

どんどん違う身体になっていって落ち込むこともあって

嬉しいのに悲しいって感じることもあって

下の子の逆子が直らないから初めての帝王切開になって

痛いのも傷がつくのもつわりで具合いが悪いのもお酒が禁じられるのも身体がしんどいのも

ぜーーーんぶ女なんだなぁ..て思った
























それでも我が子は果てしなく可愛い

























男の人はなんもなくていいよな

と、ひがんでみることもあるし

嫁のこと、もう女として見れんくなった

とか、ほざくやつが世界のどこかにはいるということを知って

じゃあお前の命、誰のおかげであんだよ?

お前のこと命がけで産んでくれた人の気持ち、考えたことあんのかよ?

そもそもお前の愛ってその程度かよ?

お前がそんな未熟なうちは、誰にも愛されねえよ

って。

どこにいるかもわからない相手にこんなに熱くなっておるが..





















こんな心のあったかい男性もいるんだって
(画像参照)

改めて想うと

泣けてくるんですよ(泣)(笑)

いいですか

お父さんたち

どんなお産の形でも

『よく頑張ってくれたね
ありがとう』

ですよ(^o^)