口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

笑う門には福来る

笑うってことは本当に身体にいい気がします




















一緒に笑い合える仲間ってええね



















あまりにも四人で笑いすぎて

助産師さんが部屋に入ってきた(笑)

楽しそうでなにより♪と言っていたけれど

誰に用事があるわけでもなかったようなので

うるさかったのでしょうね(笑)

すみません(笑)

でもさ

就寝前だしさ

一日中寝たきりだからさ

たまにの笑い声は

許ちてちょ♡(笑)

すみません(笑)























昨日さ~~

人殺しに追いかけられる夢みてさ~~

寝直しても寝直しても
シーンや人は変わるのに
追いかけられるのは変わらなくてさ~~

まじしんどかったわけ。(笑)

え、精神的に追い込まれてる?(笑)

しかも警察が動いてるのに絶対捕まらないのね(笑)

顔見たら中学の同級生だったし(笑)

ほぼ接点ないのに殺されそうになるってゆー(笑)

え、まさか。
今もどこかで私を恨んでる?(笑)

最近身重だから

久々モウダッシュ出来たことは

ちょいスッキリしたわ。😂