口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

完全どうでもいいひとりごと

インスタみてたっけ

ネイル欲が溢れ出ている
(Wi-Fi環境にないのにインスタみるなよ)

















人生で4.5回くらいしたことあるけど

手元がキラキラしてるだけで

テンションがあが~~る↑

でもね

職業柄、なかなか出来ないってひと

結構いるんじゃないのかなぁ..



















オラも、

GWとかお正月休みとか

どーしてもやりたいからそこにぶつけてやってみたりするけど

何日かでとるのはもったいないね~~(泣)

だけどそれだけで気分が明るくなるっつーのは

すごいよねえ~~

やりたいよねえ~~




















子育て落ち着くまで

雑貨やさんとかに勤めて

ネイル楽しも~~とか思うのに

結局効率的に考えて

本職についてしまう(笑)

始めたら始めたで

やはり本職はやりがいがすごいもので

楽しいのである























あ~~でも

やっぱりかわいいな~~
(しつこい、そろそろどうでもいい)














インスタで

【ネイル】はともかく

【焼肉】【お寿司】【飯テロ】を検索する日々なんて

後にも先にもこれっきりなんでしょうな