口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

☆をつけてくれている方たち

最近あることに気がつきました









おそらく、はてなブログをやっている方たち?から


☆をつけてもらっているのです
















きゃうん(/▽\)♪




うれちぃ。
















読みましたよ~~って

押してくれてるのだとおもうのだけど

通りすがりでも嬉ちぃじゃない!

励みになる~~\(^o^)/と思って

自分もその方たちのブログに☆つけようとしたら

わっかんねぇのよまたこれが。やり方。

くそ。こんな大事な時にも機械音痴が出てきやがるか。















退院して

Wi-Fi環境に戻ったら

ゆっくりその方たちのブログに遊びにいかせてもらおうかのぅ..♡




















そうそう

選挙のフワフワ紙、

中にいれたら勝手に開くってね!

なにそれ革命。

集計しやすいやーつね

不思議じゃない?

開いてる過程、みたくない?

え。

今度覗いてみようかな