口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

マキシマムザホルモン

好きですねえ










(笑)











りょーくんの声が!

イケメンすぎて!!











誰しもがONE OK ROCKのボーカルのようなお顔をしているのだろうと想像するであろう














誰が便所サンダルを履いた毛モジャのモンスターだと想像するであろうか

















歌詞がね(笑)

なんて言ってるかわかったとき吹いちゃうんですよね(笑)

その言葉をこんなかっこいく歌えるか?!?!

てことなんすよね

















(笑)




















こどもの耳には良くないかしら?と思って曲を変えようと、ふと助手席を見ると

一才五ヶ月の息子が首を振ってノッているので








良しとしよう。