口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

メリークリスマスイブイブ

みなちゃん、どんな夜をお過ごしでしょうか♪






わたくしは現在、息子に腹を揉まれています(笑)







母ちゃん、このぶにぶにしたものはなんだい?
と言ってるようなニヤツイタ顔で

ドゥドゥ♪←口癖
と言いながら揉まれます







はい。痩せます












痩せます、と言いましたが

今日GCU帰りにとてつもなくいい香りがしたので

吸い込まれるように買いに行きました

屋台の肉









焼鳥だー!!!わーい!!!と

買いに走ったっけ










目の前にはクリスマスチキンのような

でかい焼かれた鶏。(笑)










二本で千円
















(笑)















デブちん大頭領もちろん買いました





速攻ほうばりました










激ウマ


















クリスマスだからいいよねん♡

年末だからいいよねん♡

と、かなり財布の紐がゆるんゆるんの

デブちん大頭領です











息子のクリスマスプレゼントは

ボールプール!!




ひとりで遊んでられるのすごい..








おもちゃすげえ..











基本おもちゃを買わない主義のデブちん大頭領。

なぜって?

掃除機がくそめんどくちゃいからです











かわいそっ
息子(TT)















おもちゃは
これからおもちゃ箱となる透明ケースを買って

その中に入る分だけのおもちゃを持つことに決めました






みなちゃんはおもちゃ整理をどのようにしておりますか(笑)










友達と会うと

いろんなアドバイスが聞けるから

たのしい。しあわせ。大好き。
(ドリカム風)






f:id:yumewokanaeyou:20181223200409j:plain

溺れてる息子(笑)

もと取れるほど貪欲に遊んでくれよな☆