口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

搾乳

完全ひとりごと..











ぐちイヤナヒトみないでね

















搾乳、搾乳、搾乳





GCUいくたび搾乳の回数聞かれる







毎日毎日毎日毎日
聞かれてもそんな変化ねえよ..






身体と気持ち的に二回しか出来ん


少ないのは百も承知



知ってる




母乳が栄養にいいことなんて知ってる






でもやることたくさんあるし
長男預けてるうちに身体休めたいし
腰痛いし
傷も頭もたまに痛いし








もうしつこいから..













ほんと、しつこい(笑)









あまりにも毎日聞かれるから言った。



すいません
完母でいく気ないんで。
私言いましたよね?
混合でいくって。
四月から働くんで。
と。

つかれる(笑)