口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

共感

してくれて、

ほんとありがとう。

まじさ。

人の育児に文句つけてくるやつ

何様?

てなるよね。

(笑)

困ってることがあってさ

こっちがアドバイス求めてんなら

話は別だけど。

お前の意見聞いてねーよ。

て、ならん?(笑)

自分のやり方強制的に押し付ける権利は

誰にもねえ。

お前に認められたくて育児してんじゃねえ。

100人いたら100通りの育児があるべ。

みんなそれなりに考えて頑張ってんだからよ。

余計なイライラ産み出すなや!てな(笑)














私、テレビみせてないんですぅ♡

私、早寝早起き徹底してるんですぅ♡

私、糖分絶対とらせないんですぅ♡



とかさ

実際どーでもよくね?







は?

お前のこだわり聞いてねーよ。

好きにしたら?

やってみたらいいこと、

あまりしないほうがいいことなんて

もともと知ってっから!!

てめえに言われる前によ。

てな




















自分の育児がそんなすごいわけ?

なに、

育児本どおりなんです~~~って

自慢したいわけ?

意味わかんねえ。

こどもがすこやかに育ってて

親子関係できてんだから

ほっといてくれや。だよな(笑)


















たくさん助けてくれている

自分の親の言うことは

素直に聞きたいと思う。

親にでさえ

毎日精一杯必死に育児含め生活してるから

反発してしまう。

助けてくれている親のこと

感謝しないといけない、と、反省はしている。

泣きたいくらい辛くて疲れる時がある。

それでもガッツで乗り越える。

口出ししてほしくないのに

手はさしのべてほしい。

それはわがままなのか。

だけど。

自分は人様のやりかたにイチャモンつけるよーな

保育士にはならん。

いままでだって、これからだって。