口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

こどもにYouTube

見せてたっけ

YouTubeみてるの~~~私はそういうのやりたくないな~~~』

て、いうひと?














え、別によくない?






(笑)













そこそこの家庭でやり方があるし

うちもそもそもなるべく見せないで育児したかったけど

目まぐるしい毎日の助けとして

利用してもよくない?

今なんて子供向けのものが配信されていて

アンパンマンとかミニカーとか

まじまんじ。て感じで助けてもらってるし

時間決めてみせてんだから

別によくない?(何度も言う)












見せたくない人が

見せなきゃいーやん。

それだけのことやん。

時間決めて、家事の間にみせてるんだからえーやん。

テレビみせてるのと一緒じゃね?

てかひとんちのこと口出しする権利なくね?

テレビみてるあいだ出来ることたくさんあんだわ。

みせるからまたみたい、てゆーんだわ。

しゃーないべ。

口出しすんなら手伝え←

むしゃくしゃ。

自分のこだわりは
自分の子育てだけでどーぞ♡