口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

♪青い稲妻が僕を攻める~

♪あっおっい~

いーなーずーまがーぼくを

せーめーる~

ほーのーおー

かーらーだー

やっきーつーくーすーぅ~♪




なまら頭グルグルしてるんですけど

SMAPのファンでもなんでもないんですけど

どーもこんにちは私です。

こどもらが何かと病気にかかり、

予防接種も定期的にいくので

なにかと病院祭り開催しちゃってまして

自分の病院いく暇なくね?となってまして

土日でいっちゃいまっしょい!!てなってますb


土日日曜やってくれる病院まじ神だわ

こちとら平日ビッチリ仕事してんで

しかもこども三人いたっけ保育園様のお力借りないとなんも出来ないんで


私は出来ない系の女子なんで

そこんとこヨロシクb



最近気付いたことがあるの~

あなたたちにはドーデモイー話なんだけど

私ってコンビニの店員とかにもいいかおする系女子だったわけー

いつもニコニコ元気よく挨拶してこ~☆☆的なやつー

だけどそれを最近やめてみたのー

大袈裟に言うと【嫌われる勇気】ってやーつ

別にどう思われてもよくね?って。

自分の本当に大切な人だけに愛想ふればよくね?って。

したっけラクになったの~

別に全人類に【いいひと】て思われなくていいんだって今更気づいたの~

わたし今年で30になるの~

気付くの遅くな~い?ってb

みんなも本当に大事な人にだけ愛想ふって人生楽しんでこ~っっ☆☆

てゆードーデモイー話♡

お腹緩い助けて。←