口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

電動鼻吸い機

この時期に

こどもらの目やにと、鼻くそがひどくなり(泣)

ツインズは毎日鼻吸ってます。

鼻水とか鼻くそとか

手動じゃ全然取れなくて

なのにこどもら最強嫌がるからまじこっちヘロヘロで

一歳七ヶ月の息子なんて最近ぐるんぐるん寝返ることを覚え(笑)

回避しまくるからまじで無理。(笑)

回転率半端ない。

HITACHIの洗濯機並みに回る。

だけど鼻詰まってたっけ夜苦しくて起きるから

もーどーしていーのかわからんくて泣きそうになってたら

友達が電動の鼻吸い機を教えてくれました。

ネットで買えます。

まじで使えます。

少々鼻を吸うのにはお高めと思うかもですが

この先何千回と、洗濯機のようなこどもに立ち向かうストレスを考えたら

まーーーじで安いもんです。

むしろ、吸われる方もすぐ終わるからストレスフリーかと思われます。

ちなみに私は、痛くないことを証明するために

自らホースを自分の鼻に突っ込み

笑顔で吸われました。

『ほ~ら、痛くないよ♪すぐおわる!すっきり!きもちぃ~♪』

てね。















おい。

笑うなよ。

真剣なんだこっちは。





真剣に吸われにいってんだ。














でも、音が結構でかいので

全く痛くなくても怖いのか

いまだに慣れてくれまへん。

おわったらジュースやらラムネやら嬉しいことが待っているのですが。
(糖を控えた方がいいと思いますのコメント禁止です本気で泣きます母が)












この時期なので、

花粉なのでしょうかね?

物もらいなのでしょうかね?

とりあえず

目薬なんですけど

ツインズは気付かぬうちにポタッとさせてくれるんですけど

ここでも一歳七ヶ月の息子なんすよね。

目薬みただけで、ふん!て横向くから

眠ってる間にまぶたまくりあげて

さすわけですが

全然なおらないんすよね。







ツインズは

なんか目頭と鼻を結ぶなんとかって管が

つまってたり短かったり?すると

目やに出やすいから

それだろうと言われてるのですが

息子はなんかあやしいなーー








両親花粉症だからDNAっすかね?

仲間募集中です。

みなさん目薬事情

どういたしておりますでしょうかね。(泣)