口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ノロウイルス

で、撃沈しとりました。

しかも息子とオイラ。

母ちゃんダウンしたっけ家族回らんやろ..





てな感じで

やっと復活したわけですけども。

感染力強め。

嘔吐と下痢処理とか気を使ったけど

まんまとうつりましたとさ。

上からと下からとピーーー☆☆☆

はい。
食事中の方、すみません。

復活してきたので

今日は掃除機かけてお布団を洗いに行きたいと思います!

ノロって、感染連絡しょう、保育園に出さんくていいんだね!

下痢が収まり次第いっていいらしい!

しらなんだ~!!

あ~~~~
やりたいことが山積みなのに
三人いたっけ
なんも進まねえ~~~(笑)(笑)(笑)

なきわらい。









あ!!

下地とファンデの間隔あけたっけ

きれいに馴染みました!!(笑)

ここでもオイラの
せっかちBBA具合が出ていた模様です(笑)

美容系ユーチューバーの方、
アドバイスのほどありがとうございました!
(誰がユーチューバーじゃ)







なんと!

息子が昼寝をしようとしているではないか!

いつもよりは早いが

病みあがりだからかな?

よし!

やることやっちゃお!!