口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

HABA

の下地は良いんですけど









パウダーファンデ(教えてもらったので使う笑)

は、なんか浮く!!

HABAの下地の上にHABAのファンデつけるのに浮く!!

なんで?!

だめじゃね?!

なに、うちのスポンジ(あってる?)が悪いん??









クマがひどいから仕方なし塗ってんのに










浮いたらだめやんか!!








まじテンションさがるんよね











てんさげ。

















てんさげだよ。

今の人で言う、てんさげ。
(今の人という言い方よ)

















美容系ユーチューバーの方、

アドバイスお待ちしております
















まゆげのかくやつと色つけるやつは
いい感じだよHABA
















最近むかむかしてたけど

シャレオツな漬物とうまうまなお菓子いただいて


急に機嫌よくなってきました。
(情緒不安定か)

















あー
起きたらいきなり
痩せキャラになってないかなー
(楽して結果出したい)