口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

大きなぬいぐるみ

ぬいぐるみは

基本買いません

愛着がわくとサヨナラしづらいし

場所を取るし

なんせオイラは

物を持たない主義なんで。
(ミニマリストのように極みではなくゆる~い主義者)







でも

父ちゃんが

会社の飲み会で

おっきいペンギンもってかえってきた(笑)

ここで大事なのは

喜ぶこと♡
(いや、実際めんこいんだけどね)

ゆるめのミニマリストだからといって

『え~~~ぬいぐるみいらないよ~~~』

なんて

いってはいけません

だって父ちゃんが息子喜ぶと思って

もってかえってきたんだから♡

気持ちは大事。

邪険にしちゃあだめだから

柔軟に。

よろこぶの♡

そこに徹底はいらない。

ぬいぐるみ本当は大好きで
(実家ではぬいぐるみ五体と寝てたし。)
(なにそれめっちゃかわいい。)

可愛がっちゃうから

買わないように我慢してるけど

友達とか大好きな人からもらったものは別物♡

とてーーーもうれしいから♡

今でも大事にしてる♡

ぺんぺんめっちゃかわいがってる(笑)

さっき高熱出してるのに

せんべえぺんぺんに食べさせてた(笑)

40度でてるんで寝てます。

はやくよくなぁれ。

ぺんぺんと寄り添いねんねする姿が

鼻血。