口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

背中吊りそう

昨日ピークに撃沈してまちた






傷の痛みと謎の頭痛で













頭痛まじ1日続いて
シンドロームだった




















ふにゃふにゃツインズに1度しか会えず(TT)








やっとの思いで歩いて寝る前会いに行ったのに

頭痛ひどくて脱落。















優しくておもしろい助産師さん

車イスで迎え来てくれた(TT)









さっき
『昨日だ大丈夫だったー?!今日もお迎えいくからね♪いつでもよんで(笑)』て言われた(笑)



やさしすぎ











あの助産師さんとしゃべってると

笑えてくるから

術後危険(笑)

笑わせてごめん(笑)ていわれるけど

彼女は悪気なくて(笑)

なんか他の助産師さんに

天然て扱いされてる(笑)

わかるきがする(笑)

彼女といると

傷は痛いけど

元気出る\(^o^)/

昨日はうちらふたりでしゃべってるとき

私の髪ゴムが取れてピョンってとんで

うちら『えっ?!虫?!』てなってビビって

『やだ~~くもかとおもった~~(笑)』

てふたりでなんか笑えてきて

くくくくくく..(笑)て

こらえたら
こらえただけ
笑えてきて





髪ゴムとんで虫に見えただけで笑えるって

思春期か!!て(笑)

箸が転がっても笑えるお年頃かって(笑)





術後、笑いは禁物です

友達が教えてくれた通りでした(笑)

くしゃみもせきも

でたあと自分を呪うからね♡

今日はシャワーも入れたし

点滴棒の支えなしで歩けてるから

やっぴーーーヽ(*´∀`)ノ♪

ドンドン回復しますように☆