口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

心のゆとり♪

f:id:yumewokanaeyou:20190209214259j:plain


そうなんです。

これなんです。

自分で何でもかんでも家事を担当して

旦那さんはずーーーっとゲームをしてるってのに

自分だけ世話しなく寝るまで動いてるひと、いませんか?

それって不公平ですよね?
(いや、マグロみたいなひとで、それが心地よいのならいいですよ)

絶対家事は分担すべきです!

なぜって?

女の子(奥さん)が、キラキラ可愛くいられるからです。
(ででん!)

家事は女の仕事だ!

俺は外で働いて金をもってきてやっている!

なぜ家に帰ってまで働かねばならん!

これだから、いまの若いやつは。

などと、抜かしてる旦那さんいませんか?

いたらひきます。←





いいですか?

茶碗洗いや米研ぎ

夜うるさいってーのなら掃除機じゃなくクイックルワイパー

なんでもいいから手伝ってみ?

その間、嫁に休ませてみ?

したっけ嫁は

久々パックしようかしら♡

入浴剤いれてゆっくり湯船につかってこようかなあ♡

読書してまったりココア飲もうかなあ♡

なんでもええねん!

自分の好きなことしだすねん!

したっけ心が潤うねん!

旦那にもありがとうの気持ちがよみがえるねん!

心が潤ったら余裕が生まれんねん!

余裕ができたら笑顔になれるしキャピキャピるんるんしてくるねん!

女ってそーゆー生きものやねん!











うまく使いーや、女の特色。

転がせよ。

賢い男ならな。

るんるんしてた方がうまい飯出てくるぞ。