口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本発売まで、あと1日!

♪富田♪富田♪ぷだでーりゅ♪

なんの歌かわかる?

そう!

トミカだよーーーん♪

5人で初!

カラオケにいってまいりましたぁぁぁ!!

ひゅーひゅーぱちぱちどっかーーん☆

王道のアンパンマンをいれて熱唱したらね

ルンルンの顔で見てたの!

しかも母ちゃんのときだけ『じょーじゅー♪たた、じょーじゅー♪(母ちゃん、上手)』て、手をパチパチしてくれるの。萌え。

しかも父ちゃんのときは絶対に言わないの。
え、絶対音感。萌え。
(父ちゃん肩を落とす)

アンパンマンシリーズの中では断トツバイキンマンのうたがテンションあげ!だったの
(さすがバイキンマン推しよね)

だけどやっぱり♪トミカのうたは、もう興奮してヘドバンしてたの!!

持参したトミカたちを握りしめてジャンプしておったわ(笑)

したっけなんと、お馴染みのワンフレーズを歌えるようになったのぉぉぉ!!

今まで、曲に合わせてなんとなーく真似するだけで、

語尾だけ合わせに来る感じだったん!

なのにハッキリと歌っておった~(嬉)

記念すべき、人生初の歌!だね♪

残念ながらズーズー弁なんで

『とみたとみた♪ぷだでーりゅ♪』になってました。

富田さんの歌です。萌え。あげ。

ツインズを抱っこしながら歌い上げるWANIMAは、だいぶ腹筋にきました。

両親が恥ずかしげもなく歌うマキシマムザホルモンの『F』やWANIMAの『オドルヨル』に3人は圧倒されてました。


(え、こんな姿もあったんや、両親には)←的な表情してました。

しかも耳によくないかなあと、BGMの音量を小さめで歌っていたので、ほぼほぼアカペラ合唱コンクールだったように思います。


非常によきリフレッシュデーとなりました。

え?仕事終えたあとに行ったの?!って?

もちのろんだお。

急に歌いたくて今日しか家族全員揃わねえ!だったからすっ飛んでったんだお。

嫁『仕事おわったーぁぁぁあ!!カラオケいかーん?いくよねえ~↑ふうふう~↑』

旦那『おっけ今から帰るわ~(笑)』←息子に飛行機みせに飛行場いったり公園でジャングルジム大特訓講座開いてた人。


あ~この破天荒なノリに付き合ってくれた三人よ、ありがとう。

たまにだから、いいよね。

父ちゃん母ちゃんのリフレッシュくれて、ありがとね。

お盆前の1週間、ビッチリ残業で、もちろん旦那は疲れはててたけど、嫁も嫁で疲れはてて。

たびたび発動する『近付かないでくださいオーラ』満載の日々を過ごしていたけれど

完璧和解したわ。

マキシマムザホルモンでね。

ホルモンは世界平和だわ。

正義だわ。

んでもってHYとかモンパチ、ハモりたいのに

ハモりにいったらつられてこっちによってくるんで

仕方なし原曲キー歌うはめになって

(は?!ハモりてぇ~~~っっ。歌うときまで嫁によせてくな!)て心の中で唱えてたことは秘密です。

最後になりましたが

ももクロの『勝手に君に』『シャオイーシャオ』どう頑張っても良い歌詞すぎるんでキー高すぎ丸でも歌い上げてきました。


はあ。好き。

背中押されたんでまた楽しく人生すごしまーーーす☆☆☆(ご勝手に)