口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

おばけの存在

が、だんだんわかってきたのか(笑)

父ちゃんと1歳10ヶ月息子がテレビ電話してて

父ちゃんの顔があまりに真っ暗だったので

私が『真っ黒やん!とと、おばけだわ!(笑)』て何の気なしにゆったら

今まで『とーと~♪』ってるんるん話しかけてた息子が急に後退りして私の後ろに隠れた(笑)

その間、ものの5秒(笑)

おばけってものがどんなんかわかってきたのかな?

絵本とかかな(笑)

鬼のお面は『おーにぃ~♪』てるんるんしてかぶるくせに

おばけは勝るんかい(笑)

いろんなことを毎日吸収する

スポンジ君がうらやましい^^