口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

LCRIANいちご柄パジャマ

f:id:yumewokanaeyou:20190709203841p:plain

これね。

30になる前にいちご柄パジャマで寝てみたい!

て唐突に思い付いた訳ね。

インスタで『パジャマパーティー♡』て着てた女の子たちが可愛すぎたからね。

別に家でなら誰にも『BBAいちご無理。おつ。』とか言われないからな。

なにさ。家でも痛いって?

うっさいわ!ほっとけ!!

んでもって送られてきてルンルンであけたっけ

なにこれ。薄っぺら。ちゃっちい。

てなったわけ。

サテンでもこれはないわ。

みたいな。

安いけどさ。韓国だけどさ。

だめじゃね?

しかも韓国から発送だからやたら待ったし。

時間と期待感返せ。

んでもって寝てみたら朝起きてベッチャ。

いや。通気性悪くね?

サテンの意味よ。逆に寝苦しいわ。

んで洗濯したわけ。

したっけ一回で穴あいたわけ。

は?ナメてんの?

うぜーーーーー!!!!!










その穴からひき裂いてやろーかと思ったわ。
(おこなーたん)

まじその韓国パジャマ一生買わねえ。

その点、GUのサテンパジャマの偉大さよ。

可愛いし安いし寝やすいし乾きやすいし

はい。最&高。

その韓国パジャマのサイト、インスタでたくさん乗せて広めてるけど、

まじ潰してえ(笑)

写真写りだけよくて中身最悪。

やっぱ信じるは国内生産だわ。

日本万歳。

あー腹立つから言いふらしたい(笑)

みんな!!

韓国パジャマは絶対買うなよ!!!
(他のブランドはちゃんとしてるやろ)