口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

かくれんぼ

急なかくれんぼが大好きなんだあ(笑)

突然思い立った時に隠れて息子を呼ぶの(笑)

『たた~!(かか)』って呼びながら探し回る姿をニヤニヤしてみるの(笑)

癒しの最高潮♡

みっけたときの表情もたまらないんだあ(笑)

あと今日は!

ツインズ姉がずりばいで進めるようになった記念日~いえーい♪(たぶん)

妹に追い付いたねb

これで妹におもちゃとってもらわなくてもいいねb

その前さ、目の前のおもちゃ取れなくて

『んんー!!!』てツインズ姉が怒ってたんだ(笑)

どーするのかなー?てみてたら

妹がズリズリやってきてさっさととって姉のそばに置いたわけ!!

たぶんてか、絶対偶然だけど、
すごっ!!!!てなったわ(笑)

置いて去っていくツインズ妹がイケメンすぎた。(笑)

明日は野球応援だ\(^o^)/

ちゃんと歩けよ息子。(笑)