口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本のデータ

届きました♪

あとは編集点伝えていよいよ作成に進む~♪

実際作りはじめてからかなり時間たってるからせっかちおばさん『やっとか。』て感じだよ~(笑)

なんでもサクサク進むことが大好きだよ~つらたん


世は三連休か~

私は出掛けるのが好きっ

その前に掃除とかやること、ちゃっちゃとやって出掛けるのが好きっ

メリハリ大事~

だから家にいたいグータラ旦那にツインズ預けて息子と出掛けることにした(笑)

公園いきてぇっっ!!