口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

新たな出逢いと旧友の心地良さ

ひさっっっしぶり(ほぼ一年ぶり)に、美容室いってきましたーーーーvvv


まーーーじでテンションあがったわ。(笑)


いつもはセルフか、ばーちゃん(床屋)に切ってもらってるからね〜


今日は!!

ヘアカントーにいってきた♩


友達が一家でやっていて〜


久々に会ったけど、久々な感じがしない変な感覚(^○^)


美容師大好き!!て、楽しく仕事してる友達の話し聴いて、なんか嬉しかったな〜♩


やりがいもって生きてる人、好きだなあ〜vv


口から生まれたマグロ野郎の、YouTube、チャンネル登録してくれてて、まじいいやつ〜(笑)


ありがとねんv


花火師の資格を持っていたり(笑)


美容学校の講師をしていたり(笑)


なんてキラッキラなんだ(笑)


いろんなことにチャレンジしてる人、大好き(^∇^)


ずっと、陰ながら応援してるよ〜〜






てか、めちゃくちゃ可愛くしてくれた!!

(残念ながら顔は変わってないw


美容師さんって、まじで天才よね!!


どんだけ器用やねん…


尊敬。





ルンッルンで、1日いました。♩(笑)


またきれいにしてね〜∩^ω^∩











んでもって!


今日もまた、新しい出逢いがあったよ♩


稚内で、お弁当屋さんを経営してるみたい!


主に、一人暮らしのおじいちゃん、おばあちゃんメインで身体に適したお弁当を届けているみたいだけど、


普通におせちとかやってて、うまそうすぎた(笑)


しかも、初対面なはずなのに、めちゃくちゃしゃべりやすくて(ズカズカ懐に入ってすみませんw)


なんか嬉しかったな〜〜


Facebook

『配食のふれ愛 稚内店』で調べたらでてくるから


よかったら、みんなもおせち、予約しよ〜♩♩


おそろのおせち、喰って来年もよろー!!!!(笑)








そしてそして!!


今週末から、旭川

セブンイレブン緑東大橋店』がオープンしました♩(^○^)


先輩夫婦経営なんで♩


めちゃくちゃ応援してまーーーす!!


さっき、こどもらつれてお菓子バカ買いしてきたわww


(コンビニでお菓子バカ買いて、冷静にセレブじゃね??)


みんなも近く通ったときは、ガンガンよってってねーー!∩^ω^∩











あ!


オイラの話でいきますと、


今日ドキの取材を11月12日に受けることになったよ〜〜〜ん



放送日は今のところ、何もなければ


11月25日(木)と、

12月2日(木)の17時半頃からでーす


2日間流れるんだね


はず!!!(笑)


HBC

うちのドタバタ生活を覗きたい方は、

見てわらってやってくださーーーいww




んじゃ!

明日からもみんながんばりすぎずに、がんばんび〜




 🌈💫手作り絵本🍭🌷


 いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/

 Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647