口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

保育園準備にて

『あれ?!どこいった?!』とものを探していると

『保育園のことはわからないな』と言われたことある人~~!












はーーーーーーい!!!!!!











やっぱりね。

ざっと数えて90人くらいでしょうか。

その言葉ってさ

旦那はなんの気なしに言ったかもしれんけど

『保育園のこと、僕はノータッチなんで。』て言われてるみたいで嫌じゃない?


は?

保育園の準備や送り迎えは母親って

誰が決めた?

いや、たまには言われる前に自ら準備終わらしとくくらいの気合いみせろや(ぱー)。

とか思わん?


思わん人は、かなりのお人好しだわ。

どんまいbbbbbbbbbbbb

















昨日、幼稚園免許更新講習が18時まであって

へとへとで帰ったときに

洗濯終わらしといてくれたあの感謝どこいったー!!!!!!











まじでそゆの秒で消え去るかんね。(笑)

つーか最近いよいよ反抗期が訪れてきた2歳1ヶ月のおかげで

なまら体力消耗してっかんね。





そゆときのボディータッチこそ

ゾッとするもんはないかんね!!!!














のーたっちみーーーーーーー!!!!!!




















たばこ休憩でいちいち外出るのも

むこーからしたら

『くそ寒ぃから!!』てなるだろーけど

こっちはその休憩さえもうらやましーわ!!てなってっから(笑)





だからね

『おかし休憩はいりまーーーーす』ゆーて

わざわざ極寒の北海道感じながら菓子食うからね。

泣き声しない空間くれ。







でも今日は

旦那にふたりまかして

息子とふたりっきりで公園ではしゃいだり買い物したんだー♪♪

一緒にくっついてブランコ乗るのも

一緒にせまいとこくぐるのも

かなり癒しなんだあっっ




『母ちゃんやるから、みててね!』って

絶対自ら模範モデルやんだあっっ

でしゃばり母ちゃん運動が大好きなんだあっっ

立ちこぎ本気だしすぎて

息子が『あぶないよっ!かかぁーー泣』って

心配しまくりだったんだあっ

『いーんだ息子よ!!1回転くらいやってのけるから、見とけぇぇええい!!!』

て、でかい声だしたっけ

ワンちゃん散歩してた男性がクスクスしてたんだあっ












笑えぇぇえええい!!!

笑うがいいさぁぁあああ!!!!!




















どーでもいーけど

ニトリたのしい。(笑)

収納グッツみて妄想するの大好き愛してる。

また明日から仕事がんばろーなみんな!!