口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

あなたが、よ~~っ

薬を飲ませている際に

口からボロボロ粉がこぼれ落ちた2歳1ヶ月ボンズ

旦那『え?!私が下手なの?あなたが下手なの?(笑)』と言いました

するとボンズ














『あなたが、よ~~っ』て







(笑)










旦那からした『あなた』はボンズのことを指すが

ボンズは自分のことを『わたし』と言うので

ボンズからみたか『あなた』は、父ちゃんのことを指すのでしょう(笑)







『あなた(とと)へたよ~~!』てね











(笑)











きゅん♡

でちた。(笑)

三人の手足口病がよくなったので

明日は楽しいことしたいです。

シタイデス。

講習がんばろ♡