口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

家事代行!!

歳納め!!


大掃除!!


毎年、ハウスクリーニングのプロに頼んでいます♩


今年は、なかよしの先輩のお友達のだんなさんが←長w


ハウスコンシェルジュとして、お掃除をお仕事にされているということで!


せっかくなら、お付き合いある方におねがいしたいな、とおもい


お願いしましたー!!!



f:id:yumewokanaeyou:20201231160701j:plain




浴室すべてピカピカが、13.200円!(税込、汚れ具合で変動あり)


全部屋床拭きピカピカが、3000円!(部屋数や面積で変動あり)


まーーーーじで綺麗になって最高!



その間こどもたちと、お世話になってるばーちゃんたちにご挨拶!


コロナだからすぐ退散!


時間を有効活用できて最高!!!



クリーニングしてくれてる間、旦那は家に残って換気扇や流しの掃除!


っていっても、汚れたらはがせるシートついてるからかなり楽だし


流しもお酢の力で楽勝!!


日頃のわたしのありがたみがわかったか旦那!!

(いや、手伝ってくれる旦那まじ神w





一万ちょっとで、お風呂も床もピカピカなるならまじで最高すぎ!!!



また絶対頼むぞー!!!vv


晦日で、ファミリーも待っているだろうに、時間作ってくれて丁寧にお掃除してくれたこと、まじ感謝です!!!♩






タイムイズマネーが口癖のみなさん


ぜひぜひ活用してみてねv



https://houseconcierge.net/concierge/