口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

カウントダウンTV最高すぎかよおい!!!

みなさんお久しぶり。


最近YouTubeイチナナばっかでごめんね(笑)


可愛さで許してv うふv (え


どーでもいーけど

ひまわりの約束

よすぎかよー!!!!!!


当初めちゃくちゃはやってた時から大好きで


当時付き合ってた彼氏(まさかの旦那)に、耳がタコになるほどカラオケで熱唱されて


こーゆー歌詞みたいな男の子が昔から好みすぎるので(バックナンバーとかとか)、『もうーー!!うちがいないとすぐ泣くんだからー!!!』てゆーてましたけども(すぐ話盛る)


今となっては


同じうた熱唱されましても


♩そばにいたいよ〜

(もう!!いい加減視野に入るのやめてよ!!)


♩きみの為にできることが僕にあるかな

(さっさとウンチ取り替えなさいよ!!ほらそこのジュースこぼれてんの床拭き!!)


♩いつもきみにずっときみに笑っていてほしくて

(洗濯物干してたたんでしまって掃除機かけて風呂掃除してくれたらずぅぅっっと笑っていてあげるわよぉぉお!!!!ふふふふふ〜!!!!(怒))


て、なってますけどね。


でも、歌はいいわ。


ベランメエ口調でキレてたのに、熱唱してたらテンションあがりすぎてる(笑)


やっぱ音楽さいこー!!!


解禁されたら絶対速攻カラオケしてやらあ!!!!!