口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

だいどーぶかい?

2歳むちゅこと一緒にねんねしてたんだ?


で、ワシ、枕を折り曲げて高くして息子を見つめながら寝かしつけるんだけどね?

(高さのある枕を買え)


その折り曲がった枕をみて息子が


『だいどーぶかい?これ(枕)、いたいいたいじゃないかい?』


てゆーてくるねん!!!











おかわ!!!!!(泣)













枕の気持ちになってみたのかな?


それとも折れ曲がってる枕で頭痛くないのかい?て心配してくれたのかな?


も〜〜想像しただけで悶絶!!!









で、毎度毎度

『大丈夫だよ〜やちゃちぃね〜だいすき』


て顔をすりすりするとね


『あぁ、了解^^』て微笑んでくれるの〜


でもね

顔を若干そむけながら言うの〜


ツ〜ン〜デ〜レ〜ェェェェ







ふにふにのほっぺたまらん。


わたしの夜のお楽しみでしたV