口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

うきあちょび♩

昨日から、『ねんねしたら、明日は雪遊びしに行こうね!』と話していました。


セリアでブルドーザーとロードローラーの雪遊び?砂遊び?グッズも購入するという意気込み満点夫婦。


息子が起きてきてすぐ『おたよー!』の前に『うきあちょび!ねんねちたから、うきあちょびだ!!』と。(笑)


雪遊び言えないの、萌え。


予告通り3人でつなぎきて、いってきたよーーーん(だから意気込み)


なんっっっまらしばれてたけどな。(笑)


へっぽこ2歳くん、『あぶない!そり、のらないの。』とかゆーてましたんで


旦那とふたりで『ひゃっほーーーーう!!!』ゆーてそり乗り散らかしてきましたわ。


足止めしてなんっっっまら遅いそりには乗ることが出来ました。


『ブルドーザーみたいになってるね!かかの足!』って喜んでました。


本気雪合戦をする両親をみて、『ぼきゅも!(ぼくも)』とゆって参戦するが、あのちっこい手で雪をつかみ離すだけなので、痛くもかゆくもありませんでした。


ただただめんこいだけでした。


身体をかつがれて雪山に吹っ飛ばされましたので、もう眠すぎてます(現在23時半、白目むいてます)


雪遊びはいいね〜


そりに乗せて移動するのは、道産子っぽくて好き。


夜は旦那が『鍋作るわ!うどんだな!』て気合い入ってまして、おいちー鍋を頂きました。


非常に助かるし人の作る食事は本当においしいですね。


感謝しかないのですが、恐れているのは、

旦那が料理をするようになると、『あれ?意外と簡単じゃね?楽勝だな料理〜』なんてほざかれたら『てんめぇぇぇえええ!!!』となると思うのです。


だから、たまにでいいわよ、たまにで。


でもやっぱり、今後も『料理できる俺って、すげぇ!b』となっていてもらいたいので、

『本当に、あなたってなんでもできるのね♩あなたみたいな男性と結婚できた私って、なんてラッキーガールなのかしら。ダーリンアイラービュー♩♩ふっふ〜ん♩』て言いました。


したっけ、『お前ってサァ、ディズニーに出てきそうだよね。なんか、鳥とかに話しかけてそうで。』て言われたの。


ねえ。定期的に言われるんだけど、これって褒めてる?


ディズニーに出てくるお姫様って、枕空中に飛ばして殴ったりする???


え、そもそもお姫様役ではない?


なに?こびと?妖精?


は?だれいま魔女ってゆったひとー!!


でてきなさーーい


とりあえず明日で休み終わるわ。


悲しい。つら。


あと1日みんな満喫しよなーb