口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ルンルン小僧!再び!!

あー!!!!!!!













まじで楽しくなった!!

心ルンルンし始めた!!

ありがとうよブレンズ!!



















あんね。

まず、先程読んで頂きましたブログのとおり、

絵本の出版が停止になりまして。

ズーーーーン。てなってた矢先。











あ。

aのとこ、あそびいこ。

と、なりまして。

















20分だけ会いに行きました。
(平日はバタバタなので)
















したっけ、編集してくれたわたくしのYouTube動画を見せてくれて。

こいつのツッコミやっぱさいこー!!

て、なりまして。

自分の動画で笑いまして。
(え、恥ずかしいからやめな)















少しの時間でも、やっぱり友達と会うと元気になれる。

て、改めて。




















そして大感謝していた矢先。

今度はmから連絡きて。

絵本の絵、書くよー!!!て。
















え~~。泣く~~。





















わたしは絵本で想いを伝えたい。

苦しい人に少しだけ癒しをあげたい。

悲しい人にちょこっとわらってほしい。

だけど絵が苦手ってか極力描きたくないっっ(泣)















だから自分がみていてハッピーになれるよーにマステ使ったんだもん!

飾っててもルンルンするよーに!

だけど著作権の野郎がうるせーから!
(お言葉のチョイスを。)




















だからね

そやってゆってくれただけでも嬉しかった。

『もーいーや。あきらめるかな』て

なげやりになってたけど。

きっと今日n先生に逢えたのは必然で!

mと協同作業できるのもたのしい!


















絵本にしても。

YouTubeにしても。

わたしは友達と一緒にワイワイ作るの好きだ、て感じた。

学校祭、準備すらも大好きなあのときの感覚!

わかるかな~~(笑)




















このブログで百万回言いましたが

持つべきものは人ですよ!!

繋がりですよ!!

ずーーーっと大事にしてこっ。

これはわたしのモットーなんでね!!
(モットー結構お持ちですね)


















てか

絵本出したい!

エッセイ出したい!

園長先生になりたい!
(人の上に立ちたいのではない。理念がここにある!←かっこつけんな)

















またやる気でてきたb

本当に、n先生、a、m、ありがとう。

また突き進もう!!

こっからだ!!!




















今日は悪夢にうなされなくてすみそうだ。

ハグだよハグー!!!