口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

タイプの顔

アバンティーズってYouTubeのグループがあるらしく

その子たち(おい、おばはん)の中の

ツリメくんが

メチャクチャ可愛い~~~~っっっ!!!!















メチャクチャタイプだわあっ

て、みてたら

あれ、だれかに似てるよな。



















ジャルジャルの後藤じゃーん!!
(昔から後藤タイプ!!て旦那に熱弁してました)





















したっけなんと、Google

ジャルジャル アバンティーズて調べたら

ふたりが似てるって出てくるねん!!

すご!!!




















いや、私の顔のタイプまじで一貫性ありすぎ事件。

そして毎回旦那に『いや、俺の顔正反対やんけ!!』て怒られるんですすみません。

後藤とツリメくんって、ひとえ?

旦那はゴリゴリ二重なんだけどね。

別に嫌いな顔じゃないんだけどね。

わたしはひとえが好きなの?

ふたりの共通点てなに?

白さ?でも旦那黒いよね?

鼻の高さ?でも旦那低いよね?

なんなん?

わからん!!

でもメチャクチャタイプ!!(笑)

男子バレーの石川くんもかっこいい!

なんか、キュン!てなる顔って、たまーにいるんだよね。

なんだろ!!

共通点が知りたい!!

ただそれだけ!(笑)

はやくねなきゃ!

キュン!しながらねるね!
おやすみ♡(笑)