口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

環境設定の大切さ

幼少期は『気づき』が大事。


今、関心のあることにまつわるものは、身近ですぐ手に取れる場所に置いておきたい。


だから、ワシは2歳くんのために車のこども図鑑をリビングに置いてるのだあ〜〜っっ


リビング、ということが大事。


あとは、車内。


おかしな車を見かけたら、一緒に、なんだろね?調べてみよう!と。


本日の研修は、とっても良きお話でした。


広めたいので、後日、動画にしや〜す


明日から沖縄!


パッキング動画撮りたかったあ〜っっ

(案の定バタバタしすぎで撮れぬまま郵送。)


では!明日は忘れ物のなきよう!!


てか、母ちゃんテンションあがりすぎて眠れる気配しねえええええええ!!!










前日、最後の荷造り確認で


旦那がキレだして『ふぁっきゅー!!!!!!』てなったけど


うちはそゆとき、ツラ〜〜っとシカトこいて完全にそいつの存在を消すことが出来るので


気付いたらニコニコに戻ってました。


は?なした?情緒不安定かよ、わら。

てなりましたけどb


今日は日帰りトミカ博つれてってくれたので、ニコニコしながら動画や写真見せてきたので


は?先程の態度は、忘れたか?お前まじで寛大な嫁に感謝しろよ。一度でも足むけて寝てくれるなよバーーーーーーーーーーーーッキャローーーーーーーー!!!!!!



て、なりましたb


大丈夫。私は枕を放り投げて回し蹴りするっていう最アンド高でコスパ◯なリフレッシュ方法があるんで。


任せてくれいっ

(情緒不安定なのは嫁の方もか?)


んでは!いってきまあー!!!!

(次の更新はいつになるやら泣)