口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ルンルンの佐々木響子さん

子育てママ応援団!かのような、あたたかい活動をしてくれている、佐々木響子さんという方が、わたくし口から生まれたマグロ野郎のコメントを、ブログに使ってくださいましたっっ






ありがたや、ありがたや(^^)








ルンルンという、子育てママ向けの冊子を作ってくれているようです!


ローカルヒーローでお馴染み、ママホワイトのさとちゃんも、やはり響子さんとお知り合いのようで…






やはり、行動力のある方同士は、繋がるのだなぁ…(^^)







妊婦さん向けの冊子も作っているようで、そのメンバーに、わたしの後輩ちゃんもいるとのこと♩


それで今回、産前産後のヘルパーサービスの感想をブログで紹介してもいいですか?と、声をかけてくれました(^^)


めちゃくちゃ嬉しいっっ


繋いでくれて、ありがとうありがとう(^ ^)






こんなわたしでも、できること、やってみてよかったことは、ドンドン世に発信していきたいので!!!


これからも、YouTube、ブログ、インスタ、Twitterなど、ゆるりーーんと、続けていけたらなとおもいますっっb




今度ぜひ、

ルンルンの佐々木響子さん、お会いしてみたいなぁ〜♩


響子さんのブログが、こちらです。↓


https://ameblo.jp/happy-lucky-thankyou/



ではっっ!

これからも、マイペースで猪突猛進な、

口から生まれたマグロ野郎を!


よろしくおねがいしますっっvv




 🌈💫手作り絵本🍭🌷 

いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 


Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647