口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

毒素が抜けた日

長かったなぁ〜〜〜っ












ずっと大切に想ってた人は


やっぱりこれからも大切な人で。


きっと若気の至りでお互いなんの気なしに傷付けたり振り回したり。


自分は昔から、本当に人を振り回してしまう汗。


楽しい!テンションあげ!!ておもったら


夜中でも電話したり呼び出したり(最低。



それを、いえーーーええい!!!てなってくれる友達がいたことに甘えてしまって


相手の都合をもっとよく考えないといけなくて。


これって病気だよ苦笑。


きっとノリが、中高生のまんまなんだなあ。。。



(30のおばはんがつら。











は?今は無理!寝る!笑


とか、言ってくれる人だけじゃないもんな。


優しさで付き合ってくれる人もいるんだと、学ぶ。(笑)


彼氏とか男友達のことは、もっともっと振り回してきたんだよな。泣







この前、男の幼馴染みに


昔からよく、夜中『飲んでる!迎えにきて!!』て電話きたなー笑笑て言われて


え、まじ??覚えてな!!てなって。←うざすぎ





うん。


そゆとこ。






治してぇなーーー!泣泣











楽しくなると


向こうも同じテンションなんだって勘違いしちゃうし


いまからー??!しゃーねーなー!!!笑笑

って言われるけど笑ってるし迎えきてくれるし話してて楽しいし



そーなったら


あー楽しかった!!またよろしくね!!笑笑


てなるんだよね。



アホやん!!!















こーゆーのって


はたからみたらきっと


アシに使ってんじゃん!!最低!!男たらし!!


とかに、なるんだよなぁきっと。。









いやいや、うちの中でそんな信頼関係じゃなくて!!とか


普段めちゃくちゃ大事にしてるから!!とか



そんなん通用しないんだよなー








なんか、恥ずかしいな自分って。(笑)














旦那にも


お前は人を本当に振り回すよな〜笑


て、昔から言われてて


でもそれが俺は嬉しい、みたいなこといわれて


そんときにバカ正直だから


え!嬉しいんだ!!優しすぎかよ!!最高!!


とか浮かれて


バカの極みかよ。笑笑






つら。












うちって、人が笑ってればオッケーみたいなとこが昔からあって。


笑顔の裏に隠してる悪の心に気付けないんだよねきっと。


だからきっと、


なんの気なしに傷付けたり腹立たれたり


してるんだべなー








ま、気付かないからいいんだけどさ!(笑)


深い関係の人は、きちんと腹割って話してほしい、それだけだね!









それにしても


大切な友達の存在と、その子との楽しい想い出や時間が、このまままた心にあり続けていけるのが、嬉しい。


ジーンと来たセリフは、胸にとどめてあたためておこう!






いま私と仲良くしてくれているみなさん


私があなたを振り回して、あなたが疲れたり嫌な気持ちになったりしたときは


そっと距離をとってね、

それか、そーゆーのやめてって、ハッキリ言ってね(愛を持って言ってねw





んでまた、こいつとワイワイしたいなって想ってくれたときに、戻ってきてね!


こんなうちの性格を心から大好き!!ていってくれる人たちがいることを、私はちゃんとこれからも感謝しなきゃね!!!




私はもう少し、テンションのおさえかた?

人を振り回しすぎないコツ?

を、学びます!!(笑)



応援よろしくお願いします!!!



(笑)