口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

お花をみつめて美しく想う気持ち。

お花をみつめて美しく想う気持ち。


お花をみつめて

『うわー可愛いー』じゃないんだよな(笑)


可愛い〜じゃ片付けられんほどのお花の美しさがそこにあるってのに


可愛い〜可愛い〜しか言えない人を見ると


けっ、てめぇの人生は薄っぺらいなこの野郎!


てたまーに思うんだけど


やさぐれすぎ??

(すぐ病んでるっつーなボケカス笑)


でもきっと

写真におさめたり

絵画を観に行ったりする人たちは

同じお花や景色をみたら

複雑な想いがそこにあるんだろうな〜


複雑だけど、それはきっと儚くて綺麗!


心が綺麗な人が好き。


繊細な心があって

傷付きやすくて

自分を守ろうと閉じ込めるけど


何度もわかり合おうと試みる。


この人だから試みてみよう!

そう思われる人でありたい^_^








おいまた今日も詩人かよーーーっ!!




お願いだから詩人で暴走する自分を誰か止めて(笑)


でもねー


詩人な自分が嫌いじゃないし


詩人な自分を好きでいてくれる人が

きっと私にとって一番大事な人。


大事にしていかなきゃいけない人なのよーん


ずっとずっとそばにいてねv

(重い愛情)








来年は幼稚園にいれようかなあ〜。







ずっと考えていて


幼稚園にいれたらママ友とか面倒くせぇからやだなー自分は向いてねぇなーと思っていて


だから保育園かなーと思ってたけど


保育園でこどもと長い時間一緒にいて疲れている保育士たちをみて


こどもが大好き!!って気持ちを忘れちゃってるようで見ていて辛くて


そんな空間に息子をいれるのが怖くなった。


私はどんなに忙しくてもプライベートがむちゃくちゃでも

こどもたちと保護者の前では『ぶれない自分』でいたから。


そうであるべきだとも思う。


ブチ切れている親をみたら

(お母さんなにかあったかな?だいぶ疲れているみたい。こどもと離れる時間が大事だな。大丈夫、味方がいるよ。頼ってね。)と思った。


ボーッと無表情な親をみたら

(どしたかな?考えることもやめたいくらいな気持ちかな?何かできることある?疲れたら休もうよ。)と思った。


いつも周りをキョロキョロみていてペコペコしていて落ち着かない親をみたら

(そんなに頑張らなくていいよ。充分頑張っているんだから。肩の力を抜こうね。まったりしようね。)と思った。


考えすぎ。

人のこと見過ぎ。

って思われてもいい。


先生のクラスになりたい!

先生に出会えてよかった!

先生がいなかったら無理だった。

先生ありがとう。


って、ちゃんと届いた人たちがいたのは確か。


そこでやっと、私のしてきたことは間違えじゃない。報われた。


そう想って、また頑張れる。


自分と同じ感性の持ち主じゃないときっとわかってもらえない。


でも私が、同じような感覚の大人たちに助けられてきたからさ。


とても心の支えになる先生が、やっぱりたまにいたんだよ。


想い出を振り返るだけで涙が出るくらい私の中では大きい人。


感謝という言葉だけでは伝えきれねんだよな。


私はその想いを次世代に伝えていくのが使命なんだよ。


わかるか??


ここまで読んでわかんねぇやつは私に寄ってくるな(笑)


一つ言っておくぞ。


お前らが私に言った言葉が、案外グサッと私を傷付けていることを覚えておけ。


私に少し距離をとられているな、と感じたら


必ず振り返ること!!いいな!!


鈍感なやつは嫌いだ!!


てめぇだけ苦しんでいるんじゃねぇんだ!!


自分だけ被害者づらすんな!!!











て、言いたい(笑)


これをみてくれている人は、

百も承知だと思うから

みてくれている人に言うべきじゃないのはわかっている(笑)


でも吐けないから書くの


昔から私は理解されないやつには何も話さない。


書くことが一番好きなことが言える。

どストレートに伝えられる。


ブログとかTwitterのアンチみたいなやつが1番嫌いだよ^_^


被害者の代わりに言おう。


お前らアンチには考えても考えても到底たどり着けないような所まで考えられるやつが文章を書いている。


だから何も言うな!

アンチコメントをすることで憂さ晴らしするような悲しい人生だということを恥じろ!!


自分の抱えてる悲しみ苦しみを

自分だけかわいそう!!と勘違いすんな!!


強い人、優しい人は、

お前らみたいに口に出さねえだけでお前ら以上の苦しみを抱えてんだよ!!


上部だけで物事を見んな!!!この薄っぺら人間どもが!!


文章読んで悲しい気持ちになったなら見るな。

ブログやTwitterごと消せ。


お前らの悲しみをわかってやれなかった、と自分を悪く思う物書きがいるってことを忘れんな!!


お前らはその優しさに甘えてるだけだ!!


お前らのことだけ考えてたら物書きが好きなこと書けねえだろ!!!


自分の想いだけわかってもらいてぇならお前が物書きになって文章書きゃいいだろ!!


んでいいねされて喜んでればいいべ!!


お前らみたいなのと一緒にすんなバカ!!









って、きっと思ってるよ(笑)


だから、アンチしか出来ないやつがこれをもし読んだら、


てめぇは自分をもう一度振り返るといいよ。


類友だからな。


お前の周りにいるやつはお前と似てるよ。


それを嘆くのか、友達と共にどうなっていくのかは、お前次第だ。


幸運を祈る!












(笑)






※病んでる?ってラインしてこないでくれよ頼むから。



(笑)