口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

よくやった!!!!(頭なでなで)

旦那、よくやった!


アイスケーキを片手に帰ってきたよ〜b


まじテンアゲでしかない。


しかもトイストーリーのエイリアン〜b


ぶちあげ。


2歳4ヶ月息子が『はっぴばってーうっうー♩♩』歌ってくれました(萌え)


寝るまで、事あるごとに、『おめれとー♩たーたー^^(かか)』とお祝いしてくれました(笑)


しかもね〜


皆さんご存知、大好きな澪もデカイのかってきてくれたーーーっっ


おい、お前まじいいやつー!!!!


今まで数々のアイスケーキを運んできてくれたが、母になってからは初めてだったので


さっきからめんこめんこしてあげてますb


とうぶん、にこにこしてなきゃな〜(笑)


旦那の皆さん、嫁の誕生日は、ぜひぜひ大好物を片手に帰宅してくださいませ。


『もうこの歳だし嬉しくないよ〜お祝いとかいらんから〜』と言う人は、大体祝われたいと思っています。


女は矛盾のかたまりだからねV


ちなみに私なんかは、『お祝いウェルカムー!!!』と朝っぱらから叫び、『いーわーえ!いーわーえ!』と煽ります。


これくらい貪欲の方が、鈍感な男性にはちょうどいいのではないでしょうか。


みなさん自分のことには1番貪欲になりましょう!!!


アピールの鬼からの投稿でした。


おやすみなさいV