口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

【旦那とぶった斬り】嫁に不満がある旦那に物申す!!!

今日の夜、あがるであろう動画のタイトルです〜(笑)


ついに旦那とコラボしたよ!(笑)


夜中に何やってんだうちらはよ(笑)


酒飲んで2人ともロレツまわってない説。

(あ、旦那はいつもか)


ぶった斬り動画、二本とったので、2日連チャンであげていく予定っす


長くなったから載せれなかったらまじ逆パカ。(アイフォンよ、油断すんなよ逆パカしてやるかんな)


ぜひみてみてね〜b


てか、おめでとうありがとう!

なんか、結構『三十路ボンバイエ!』てみんな言ってくるんだけど、なんなの?

流行りなん?

悔しい。誰か教えて。(笑)