口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

祝!30ちゃいスタート!

今年もMカルと共に、歳をひとつ重ねましたb


夜中1時に、謎の大泣きをし、睡眠を邪魔され、


1時間寝かしつけたそんな30歳の始まり。


『くそ眠いんすけど!!!』と、一回も起きなかった旦那に朝っぱらから愚痴ると


『誕生日おめでとうって、一番に言いたかったんじゃない?^^』といわれ、


(ほざくなやああああああ!!!)と、心の中で叫びました私です。


なんかキリがよいので、旦那を名前呼びすることにしましたb


うちら、あだな呼びやねんお互い(笑)


彼は突如、人前だと名前で呼んでくることあるんすけどね


私自身、心にマンネリ化しやすいタイプなので


少しでも新しい風が吹いたらなと思います。


ふっつーーーーに仕事だけどな!!


あーだる。いってきまーー。


ケーキ買ってこいよ旦那ーーー!!!


笑笑