口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

おめでとツインズ♩

バッタバタだったけど


ケーキ作って食べさしたヨーーンb


今回は10秒で作り上げたわbb

(ちょっぱや)


①食パンの耳をとり4等分に切る


②ベビーダノンを塗りたくる


③いちごをちっこく切って乗せる


④上の工程をもう一度繰り返す


ローソクをブッ刺す


⑥点灯



二歳の兄ちゃんが自ら『たんたんたんたんたんじょーびー!!おめでとー!!』と歌ってくれましたb

(保育園の習慣ばんざい)


まじでね〜


イチゴをほうばるふたりを見ていたら


『え?いちご高くね?いや、ばななでもよくね?』とかしぶった自分をぶん殴りたいです。

(腹一杯いちご食わすべbと言える父ちゃん神。)


いつもはノホホンの姉ちゃんが、イチゴを夢中でほうばり、自分のいちごを全て食すと、今度はお隣の妹の皿を覗き込んでおり、わらえた。






個性さいこぉぉぉおおおおおおお









そして、せっかく(よかれとおもって?)兄ちゃんの分の赤ちゃんケーキも用意したのに


味の薄さに『いらないわbこれたべるわb』と、母ちゃんのプリン食べたことは悔しくて仕方ありません。







とにもかくにも、たのしいお祝いでしたb


うちの家族のモットー

『準備に時間はかけるな、とにかく存分にはしゃげ、そして家族みんなが笑え!』

なので、

(今考えた)


簡易的なお祝いではありましたが


こどもら3人と旦那が嬉しそうにしていたので


母ちゃん満足よb


写真とりにいくのたのしみだね!


おめでとー!!