口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

タンタンタンタンたんじょーびー♪

いっちゃいおめでとう^^

朝から、『あ!今日ツインズ誕生日だね!一歳おめでとう~~』てわしがゆーてたら

息子が『♪タンタンタンタンたんじょーびー♪』と歌ってくれました~~
(保育園で歌ってるやつらしい)

姉ちゃんは、ふにゃ♪てにやけてた。

妹ちゃんは、といいますと

『は?眠いし。無理ツラ。うるさっ』て顔してましたまじうけるわら。

個性ばんざい\(^_^)/

お祝いは休みの日で~~b

また息子の一歳のときみたいに、赤ちゃんケーキ作ってやろうや^^て旦那がなってるんで

やりますか。え、やります?やりますよねぇ。。
やりますか?いや、やります!!!

てなってまーーーーーす←

一生懸命生きてたら、ちゃんと一歳になりました。

愛情が伝わっていますように。

また健康第一で!

たくさんわらってまた一年すごそうねb