口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

口から生まれたマグロ野郎

YouTube遊びに来てくれてさんアンドきゅーb


最近はもっぱらYouTubeでクリスマスソング爆音でかけてテンションぶちあがってます〜


毎年思うんだが、なんでこんな年末年始テンションあがる?


普段から高めなんで、この時期は唐突に大の字ジャンプしてるんだが。


それが意識的にするのではなく自然にしてるんだが。


困ってる。


みんなみたいに落ち着いて生きてみたい。


そんな私ですが、明日はツインズの誕生日〜♩


ピーヤピーヤウレピーヤb


あれから一年経つのねえ


もう一度言っておく。


帝王切開での出産を

『楽でよかったねえ』と一言でもつぶやいたやつ、

かかと落とししてやるから瞬時に目の前に現れな。

うちが代表して、成敗してやるぜえ。VV


まあ、んなこと私の前で言えたやついないんだが。


たまにいるやん。


現にそう言われて傷ついたお人もおるんじゃないでしょうか。


うん。かかと落としだね。


V(ぴーすさいん)




YouTubeの動画、三角のところ押してつぶやきもみてくれよなb