口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

のど風邪

で、ダウンしとりました。

熱も出てたし

子育て中の病ほどきついものはない..
(おおげさ)

こんなときの保育園は本当に助かりますね

女神たちに見える
(すなわち私も誰かの女神となる)

タイヤ交換も行かないとだし..ふう。

たくさん寝て復活せねば!

昨日に引き続きぐったりした朝でしたが

ボーーーー。としていると

息子がツインズに車をみせて

『ぶーぶ!(くるまだよ)もにょもにょもにょ..』

と、何か長い文をしゃべっていたのだっ

ツインズ、わらうわらう。^^

なにをゆってるかわからなくても

妹たちはお兄ちゃんにあそんでもらえるだけで嬉しいのね♪

たくさんわらうから

何度も繰り返して車みせてあげてた^^

なんだかきゅんと癒されました。

はやくなおして外であそんでやりたいっっ

母ちゃんがんばる!

聞くところによれば、インフルもまだまだ出没してる地域もあるみたいなので

みんなもうがい手洗いしてな~!